SSブログ

面影なし [LED ZEPPELIN]

音楽ブログ界は、ジョンレノンの紙ジャケ発売で盛り上がっていますね。
僕ちゃんも、イマジンだけ予約しています。
でも、他の人との抱き合わせ予約だったので、来月の中旬にならないと
発送されません。
別に、それでもOKだったので。
僕ちゃんにとってのジョンレノンの地位はそれくらいなので。

さて、今朝のめざましテレビを見ていたら、ビルボードランキングを
やっていた。
ZEPのベストがビルボードで7位に入ったらしく、ジミーさんのインタビュー
映像が流れていた。
その姿を見てガッガリ。
白髪頭のおじいさん、じゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

2007年第8位2007年第7位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。