SSブログ

ZEP再結成ライブの映像 [LED ZEPPELIN]

今朝の情報番組で、ZEPの再結成ライブの映像が流れていた。
「ブラッグ・ドッグ」の1曲だけが配信されたようだ。

ジミーさん、以前のインタビューの時と違いました。
ちょっと腹が出ていたが、十分かっちょえがったです。
ジョンジーさんは短髪でイギリス紳士って言う感じ。
王子は口ひげを伸ばしていましたが王子でした。(声はイマイチ・・・)
そして、ボンゾの息子ですが、ドラムを叩く時に首を上下に動かす仕草が
オヤジそっくりだったぞ!

特筆すべきは、小倉さんの「特ダネ」。
オープニングの8分間そのネタをやっていました。
局アナ時代に仕事を休んで日本公演を4回観に行った話や、自前のこの前
発売されたCDやDVDを見せびらかしてね。(^◇^)
ヤードバーズの話からZEPに持っていき、いかにすごいギタリストなのかを
みなさんに知らせるための話も工夫していたね。
でも、日本ではパープルの方が人気があった、で話を締めたけど。

それにしても、ズームインのZEPネタはスットコドッコイだった。
「めざまし」は、ZEPの再結成ライブがあり、映像を流し、その会場には
ミック・ジャガーやポール・マッカートニー、ポール・ロージャースの他に
沢尻某もいた、という報道だった。

しかし、「ズームイン」は沢尻某がZEPのライブに行った、というような
報道だった。
アッホ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。