SSブログ

ホントのところはどうなのよ [BOB DYLAN]

51-4YsY16uL__SL500_AA240_.jpg

今年買ったCD、レコードでホントのところは何が良かったのよ?というと
このボブさんの「欲望」はかなり上位に入りますね。
某オークションからレコードで落札したのですが、これがひどい状態でして。
レコードがベタベタしていて、跡が付いていて、さらに入っていた袋にひっ
ついていた。
仕方がないので、重曹エキスのスプレーをかけて洗って、最後は得意の木工
ボンドクリーニングをした。
盤にはキズがそれほどなく、プチ音などなく、気にしないで聴けた。

バイオリンと女性コーラスが印象的で、それまで僕ちゃんが聴いていたボブ
さんの曲とは全然違った。
なんか、エキゾチックというか異国感というのか、そういう感じ。

とても気に入っております。







JUGEMテーマ:音楽



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。