SSブログ

ブットビ価格 [前のブログ]

John Mayallさんのアルバムが紙ジャケ化されるらしい。
価格を見てブットビ。
2,800円だって。
高音質素材 SHM-CD採用 ということでそういう価格になるのかな?
どういうものなのか、とんでもなくすごいものなのか、僕ちゃんには全然わかりませんが、2,800円なんて出せないですね。



僕ちゃんが持ってるメイオールさんのアルバムは、withクラプトンと、ミック・テイラー
がいた時の1枚と、ピーターさん在籍時の写真のやつの3枚。



栄光のギタープレーヤー1500シリーズというやつで、1,500円だったのだろう。
僕ちゃんは、2年位前にオークションで買った。
ハガキが泣かせます。
20円切手の時代です。
松の絵柄だったかな?
20円で封筒が送れた頃の記憶があります。
ハガキは7円とか10円だったかな?



ライナーにギターのコード表が書かれています。
感動ものです。

中味は、コテコテのブルースロックです。

これは違うけど、昔のレコードをそのまま持っていると楽しいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

最近思っていたこと久しぶりの冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。