SSブログ

最近思っていたこと [前のブログ]

プログレに行っちゃおうか?

ロックの道を極めるためにはプログレも聴くべきか?
有名どころだけでも押さえていた方がいいか?
勝手に悩んでおりました。

プログレと呼ばれる物で持っているのは、クリムゾンの宮殿とフロイドの狂気と
ファイナルカットの3枚のみ。
イエスやフロイドの「牛」やクリムゾンの「太陽マーク」が候補にあがりました。
(フロイドの「夜明けの口笛吹き」はサイケとして購入予定。これは、シドさん
在籍時の唯一のやつなので別物と考えております)

しか~し!

この連日寒い朝に、犬の散歩をしながらウォークマンで聴いたエアロスミスは
スカっとしたよ。
やっぱ、ロックはスカっと爽やかゴーゴゴーでないといかんな、と思い、購入
を見送ることにした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。