SSブログ

クラプトンのライブ [ERIC CLAPTON&CREAM]

先日、BShiでクラプトンの2001年日本公演の放送があった。
我が家は、テレビはBSデジタル対応なのだが、レコーダーが非対応なので
ラインでレコーダーに出力して録画した。



ラインで出力するということは、その間、ずーっとその番組をテレビで
流しておかなければならないのだ。
夜11時半から2時間の放送だったので、テレビをスリープタイマーにして
録画をした。
面倒くさいですね。

それは、まあ良しとして。。。
HDDに録画したものをDVDに落とそうとしたが、できなかった。
デジタル関係は1回はコピーできると思っていたのだが。。。
コピーでなく「移動」ということでHDD内のものを移せたのに。
移動すらできない、という番組もあるのかな?
仕方がなく、再びラインでテレビからVHSに落とした。
当然、画質は劣化しております。
文字も滲んでおります。
せっかくのハイビジョン放送がみるも無残な姿に・・・

ちぇっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの冒険こりゃあ良いわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。