SSブログ

こりゃあ良いわ [前のブログ]



ローウェル・ジョージのCDがようやく届いた。
発売日は26日だったのだが、二日遅れで届いた。
HMVで予約していたのだが、今までだと発売日にはちゃんと届いていたのに。

リトルフィートを調べていたら、ローウェルさんの唯一のソロが紙ジャケ化され
発売されることを知り、すぐに予約した。
なんか、すぐに売り切れて廃盤になってしまうような予感がしたからだ。
以前、ハミングバードやロニーレインでウィッシュリストに入れていただけだと
廃盤になってしまい入手するのに別なサイトやショップを探すはめになった過去
があったからだ。

僕ちゃんが読んでいる音楽ブログでもけっこう取り上げられていて、ますます
早く届かないかなあ、という気持ちが高鳴っていった。

内容は、僕ちゃんのアウトコース低めにズバッときました。
すごい球で手が出ませんでした。
こんな良いアルバムを今まで聴いていなかったのか・・・と自分を責めたくなくなる
ほど気に入りました。

昨日からすでに4,5回聴いております。

良い!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クラプトンのライブサラリーマンNEO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。