SSブログ

この疾走感はスバラシイ [JAM スタカン ウエラー]

763.jpg

久しぶりにCDを買いました。
JAMの「All Mod Cons」です。
1978年発売だから、僕ちゃん的には最近のヤツです。 [わーい(嬉しい顔)]

僕ちゃんが高校生のときにJAMは解散しちゃったので「Sound Affects」以降の
やつはリアルタイムで聴いていたのだが、このJAMの代表作と言われている
作品は聴いたことがなかった。

とにかく、JAMの疾風感、爽快感がタマラナイですね。
なんか聴いたことある曲が、と思ったらキンクスのカバーがカッコよく入ってるし
後のスタカン風な曲も入っているして、最近は1日1回のヘビーローテです。

スタカンは好きだったけど、なんか今だと中途半端に古い感じがして、あまり
聴く気になれないのですが、JAM時代は今の僕ちゃんに合っている気がする。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ボ・ディドリー氏が死去真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。