SSブログ

誕生日プレゼント? [心と体]

我が家は、自分の誕生日プレゼントは、自分で自分の金で買うのが
しきたりだ。

resize1082.jpg

しかし、この本は、妻が買ってくれた。
「はい、誕生日プレゼント」と言って。
もう、3ヶ月近く前に誕生日はすぎているけど。

楽天のポイントがけっこう貯まっていたらしい。
かなりマメに懸賞などに応募してポイントを貯めていますっけ。
そのおかげで、1日に何百通ものメールが来ますっけ。
ご苦労サンです。

さて、この本、ロッキング・オンが選んだ究極のロック名盤500枚は
1963年から2007年までのロックの名盤を紹介している本だ。
はっきり言って、レココレが昨年やった年代別ベスト100よりも、かなり
親しみのあるアルバムが紹介されている。
実は、レココレの方はあまりに知らないアルバムが多く、自分のロック
の感覚を崩壊された(笑)のだった。
こっちは、エアロもロッドさんもクイーンもKISSも載っていて、これが普通
だよな、と思いました。

しか~し!

1990年代以降は、まったく持っているアルバムがありましぇん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

見たい!
by rock of santa (2008-06-24 13:43) 

僕ちゃん

な、なんと1,890円もしますた。
イトウセーソク氏もコメント陣に入っているので、メタル系も
けっこう紹介されてるよ。
AC/DC、伯父ー、モーターヘッド、ジューダス・ブリースト、アイアン・名電
メタリカ・・・ほとんどなんのことか知りませんが。
by 僕ちゃん (2008-06-24 18:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

無題パンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。