SSブログ

満員御礼巨人軍 [パソコン・インターネット]

DSCF0028.JPG

朝。職場でブログの管理ページを開いてビックリした。
朝8時半で500オーバー!
最近、毎日ブログを書くようになってから、1日トータルであれば
それくらいのアクセス数があるのだが、朝の時点で500オーバー
とは何かあったな?と思った。

昼に再び見ると800を越えている。
so-netのアクセス解析はイマイチしょぼいのだが、ZEPのカテゴリ
が異常に多いのに気がついた。
リンク元を調べると、あるところからとんでもない数のアクセスが
あることに気がついた。
「紙ジャケ探検隊」さんのBBSだった。
そこに、このブログのZEPの記事がリンクされていたのだ。

ご紹介くださった方、ありがとうございます。 おかげで、1300オーバーという大会新記録を達成しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。