SSブログ

笑う犬 [日記・コラム・つぶやき]

最近、意地でブログを毎日更新している。
先月は2日、ブログを書かなかったのだが、今になってそれだったら
なんでも良いから書くんだった、と後悔している。

現在、仕事・釣り・ここ、と3つのブログを書いているので、けっこう
時間を取られる。
仕事そっちのけで釣りのブログばかり書いていたが、やはり仕事が
あっての釣りだ。
少し、考え方を変えた。

resize1129.jpg

今週は、土日ともに撮影があるので、連続更新は無理かな。
そういうわけで、今日は愛犬の写真でお茶をにごします。
釣り仲間、業界関係では有名なモカです。
テレビ出演も何度かしています。

resize1130.jpg

犬も笑うんです。
知っていました?
ツボをマッサージしてあげているのですが、笑っています。
犬もツボを突かれると気持ち良いのだそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
taco

大丈夫だ
日付はごまかせる
ただ、性格的に許せないのだろうね(笑)
by taco (2008-07-05 13:02) 

僕ちゃん

いや、タイマーは使っている。
23時50分頃に書き終わったら、翌日にタイマーセットして寝る。
そんな人間です。
by 僕ちゃん (2008-07-05 20:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。