SSブログ

アヅイノニセビロキネバネエジャ [ブリティッシュロック]

SHE.jpg

今日の盛岡エリアは30℃まで気温が上がるらしい。
それなのに、これからスーツを着て出かけなければならない。
普段はTシャツとジーンズなので、このギャップは激しい。
サラリーマン時代は、夏でも長袖のYシャツを着て、上着も着ていたのだが
いまは、半袖のYシャツにしている。
上着は着用なのだが、だいぶ体感温度は違う。

今は、Tシャツ1枚でこのブログを書いているのだが、すでに汗ばんでいる。
これから、スーツを着ることを考えただけで・・・

清涼感を感じるためにヴィクター・ラズロの「SHE」を聴いていた。
エアコンガンガンの部屋では、逆に寒く感じるくらいの清涼感のある歌声だ。
そういうわけで、窓ガンガン開けて聴いてます。

前にも書いたが、彼女のアルバムは、現在ほとんど廃盤。
ブリティッシュロックに分類しているけど、活動拠点はベルギーだったそうだ。
シャーデー系の感じでしたね。
90年代に入ってから、女優に転身したらしいので、最新の情報がさっぱり
わからないのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。