SSブログ

ダニ~・ハサウェイ [日記・コラム・つぶやき]

41YJCN1600L__SL500_AA240_.jpg

僕ちゃんの家は畳の上に布団を敷いて寝ています。
昔はベット派だったけど。

おとといの夜は蒸し暑く、布団から手足が畳に落ちて寝ていたもよう。
足のすね30ヶ所
腕数十ヶ所
その他モロモロ数十ヶ所
ダニにやられてしまった。
蚊と違って、密集してやられるのよね。

昨日、あわててダニアースを買って来て噴射した。
今日は、痒いところが増えていないので効いたようだ。
先月まではフローリングの部屋に寝ていたのでなんともなかったが。。。
日本人なら畳の部屋に寝ろ!

それにしてもカユイ。。。

そんなときに思い出すのは「ダニー・ハサウェイ」だ。
ダニーさんを初めて聴いたとき、平井堅を連想してしまった。
平井堅は彼の影響を相当受けてるのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。