SSブログ

ベスト盤シリーズその? [アメリカンロック]

月曜日、某ホテルのサマーパーティに行って飲んできた。
そうしたら、翌日の朝から激しい腹痛に襲われドンドンヒャララピーヒャララ。
昨日は一日中イマイチの体調だった。
多分、カツオのたたきに中ったと予想。
生ものはそれしか食べなかったので。
でも、なんの証拠も無いのでこれ以上は書けませんが。。。

この前、某芸能人がやっている焼き肉屋で食中毒を出したと騒いでいたが
これって、どうやってわかるのだろう?
4人でそこで食事して、4人とも腹をこわしたら、腹をこわした人がどこかに
訴えて調べてもらう物なのか?
ハシゴして食事してたらどうなんるのだろう?

その昔、3人で食事に行って、腹をこわしたことがある。
3人とも腹をこわしていたことを知ったのは、かなり後日だったので、食事した
店に文句を言いたくても言えなかった。

resize097.jpg

こっちもようやく梅雨明けしたようです。
梅雨明け宣言後、初めてスカっと晴れました。
絶対、梅雨明けしていませんでしたよ。
この落とし前はつけてもらいましょう。
ただし、気温はそれほど高くなりません。
25~27度といった感じでしょう。

ビーチボーイズのベストが似合う季節になりました。
僕ちゃんは、彼らのことを「お気楽サーファーバンド」というような印象しか持って
いませんでした。
それで、15年くらい前にこのベストを買ったのです。
まあ、ベストあればOKでしょう、というくらいのアーティストだったのです。
他には「ペット・サウンズ」しか持っていません。
そんなもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一応エクスタシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。