SSブログ

冷夏か? [アメリカンロック]

昨日は、久しぶりに晴れたけれども、気温はそんなに上がらなかった。
ことしの夏は、梅雨明け宣言前に1度、扇風機をつけたけど、梅雨明け
宣言後は一度も使っていません。
今日も、曇りのち雨のち曇りで、最高気温が22度でした。
全然、夏を実感していません。
明日、あさっても雨マークですね。

そもそも週間予報で晴れマークが出ていても、いつの間にか曇りや雨
マークになっている。
今回も、月曜日からは晴れる予報なのだが、全然信用できません。

resize107.jpg

こんな天気の時は、ルー・リードのトーキング・ソングを聴いてグダっと
しましょう、と思ったが、このアルバムはそれほどグダグダではない。
デビッド・ボウイがジギー・スターダストだった頃にミック・ロンソンと
プロデュースしているのだ。
そういうわけで、なんかボウイっぽいのだ。

この秋、紙ジャケで発売されることになっていたが、そこまでのを買う
つもりはなかったので、某オークションで500円でゲット。
費用対効果はまずまずでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

エクスタシー梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。