SSブログ

なんだ今年の夏はよ [日記・コラム・つぶやき]

寒い!
昨日から毛布出しました。
さすがに今日は半袖では生きていけませんで、長袖Tシャツを着ました。
感覚的には9月下旬ですね。

今年の夏は暑くて眠れない!という夜が1日もありませんでした。
これから1週間、ずっと雨の天気予報。
こういう天気予報を見ると滅入ってしまいます。

夕方はエルビス聴いていました。
やっぱ、エルビス聴かなきゃいかん。
エビスがなかったので金麦飲みながらでしたが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

昨日のオリムピックの閉会式見ましたか!
まさか!と思った!
by rock of santa (2008-08-25 08:28) 

僕ちゃん

今朝の情報番組で見ますた。
ベッカム凄かったですね~!ってか?
by 僕ちゃん (2008-08-25 08:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

軟弱路線?自分を納得させる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。