SSブログ

自分を納得させる [LED ZEPPELIN]

昨日は夕方の4時頃からFMを聴きながら酒を飲んで、酔っ払って
9時頃には風呂に入って寝てしまったような気がする。
明るいうちから酒を飲むのは人生の至福の時であります。

そういうわけで、オリンピックの閉会式など見ていません。
なんたって開会式だって見ていない人ですから。
ところが、今朝の「特ダネ」をチラッと見てビックリ。
ジミーさんがレスポールを弾いている映像が流れているではありませんか。(音声は無し)
今度はロンドンだからイギリス代表だったのか?
よくわかりませんが。

来月、ZEPの紙ジャケCDが発売されるけど、熱冷めてしまいました。
レコード、CD持っているのに、いちいち新しいのに買い換えてられない
なあ、と思ってきた。
本来だったら、今頃発売だったはずなのが、一度中止になって、また
9月に発売されることになったのだが、予約したわけで無いので別に
いいか、という気分です。
レコードショップで実物を見ると気分が変わるかもしれないけど。

最近、ソフトロックとかフォーキーなサウンドを身体が求めていることも
原因のひとつ鴨。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
taco

サザンも見なかったのだね
by taco (2008-08-25 17:05) 

僕ちゃん

全く興味無し。
by 僕ちゃん (2008-08-25 18:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

なんだ今年の夏はよ光開通! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。