SSブログ

光開通! [日記・コラム・つぶやき]

おめでとう!

本日、無事に光開通しますた。

ISDNかADSLどっちの時だったか忘れたが、その時はネットに
繋がらずとんでもなく難儀したった~。
なんか忘れたが、いろいろ自分で数字を入力しなきゃならなくて
面倒だったし、繋がらないしで。

今回は、NTTが僕ちゃんが指定したプロバイダの方まで手続きを
してくれて、なんもしなくて良かった。
NTTから送られてきたCDをパソコンにいれて、ちょちょいのちょい
で楽勝光生活となりますた。

ただ、光電話にしたのだが、なんか聞き取り難いな。
クリアじゃないのだよ。
これがイマイチ。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
taco

そうそう、クリアじゃないよね
2CHにしたのか?
by taco (2008-08-26 18:13) 

僕ちゃん

光同士なら良いのかもしれません。
光ぎみなtacoさんと光のフジヤンなら、少しはクリア
になると思います。
by 僕ちゃん (2008-08-26 20:24) 

ワカ頭

RWIN,RTTとかの設定したか? 早い回線に合わせないと...
by ワカ頭 (2008-08-27 17:18) 

僕ちゃん

下り受信速度: 31Mbps(31.8Mbps,3.98MByte/s)
上り送信速度: 12Mbps(12.3Mbps,1.5MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度は標準的な速度です。(下位から50%tile)

Rwinっていうやつを上げて計測したらこうだった。
by 僕ちゃん (2008-08-27 18:20) 

僕ちゃん

下り受信速度: 54Mbps(54.1Mbps,6.76MByte/s)
上り送信速度: 61Mbps(61.6Mbps,7.7MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度は速い方です!(下位から80%tile)

さらに上げて計測。
やったー!
by 僕ちゃん (2008-08-27 19:50) 

ワカ頭

w( ̄△ ̄;)wおおっ! (≧∇≦)ъ ナイス!

十分だね とりあえず(^^
by ワカ頭 (2008-08-27 20:49) 

僕ちゃん

いつも早いと言われているので、速いと言われると
照れます。
by 僕ちゃん (2008-08-27 21:59) 

taco

『あなたの速度は標準的な速度です。』
でした

サイズは並以下ですが、速度は人並みでした(謎)
by taco (2008-08-28 14:44) 

僕ちゃん

人並みというのは男優と比べて、でしょうか?(謎)
by 僕ちゃん (2008-08-28 17:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

自分を納得させるCMはCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。