SSブログ

世の中ツェッペリンの紙ジャケで大騒ぎかもしれないが [LED ZEPPELIN]


デフィニティヴ・ボックスセット<SHM−CD>(紙ジャケットボックスセット)

デフィニティヴ・ボックスセット<SHM−CD>(紙ジャケットボックスセット)

  • アーティスト: レッド・ツェッペリン
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD



ツェッペリンの紙ジャケが発売され、世の中の音楽関係のブログはそっちの
ネタで盛り上がるのでしょう。
いろいろ考えたけど、今回の紙ジャケは、すぐに買わないことにした。
ギミックジャケの「Ⅲ」と「フィジカル~」は迷ったけれども、「フィジカル~」は、
レコードのデカいやつで持っているのになにもCDサイズの紙ジャケを買う必要
がないのでは?と、発売延期になり冷静に考え直すことができた。
「Ⅲ」は旧規格CDなので音質がイマイチなので迷うところだが、アルバム自体
あまり気に入らないので「ウ~ム」となっている。
ターコイズブルーの「Ⅰ」だが、これはレコードでこそ意義があると思うので
わざわざ買い換える気にならない。

そういうわけで、ボーナストラックが入っている「コーダ」だけをほとぼりが冷めて
から購入しようと思っている。(現時点。CD屋に行けば気が変わるかも)
「コーダ」は不人気なのであわてなくても売れ残っているだろうから。

それよりもまだまだ聴かなければならないものが多すぎるのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

娯楽性王道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。