SSブログ

超ド級のボックスセット [ブルーズ]

ストーンズのデッカ時代のアルバムとレアジャケのボックスセットがでるらしい。
全世界限定5000組でシリアルナンバー入りで48,000円。
とても今の僕ちゃんには買えません。

だけど、独身&サラリーマン時代はこんなすごいのも買っていた。

P1010607.jpg

マディ・ウォーターズの11枚組みのボックスだ。

P1010608.jpg

M・U・D・D・Y・W・A・T・E・R・Sからなるレコード11枚。

P1010609.jpg

20ページのブックレット付き。

東山堂楽器でこれを見つけて家に帰り、親からお金を借りて買いました。
当時、クレジットカードなど持っていなかった、20数年前。
ストーンズがグループ名を取った曲をやっているオヤジ。
それだけで買いました。
すべての基準がストーンズだったので。

ただいま、このレコードをCDに書き込んでいます。
何日かかるか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

いいねー。マッキンリー・モーガン・フィールド:マディー・ウォーター。
モータウン・ブルースはロックの原型だね。50~60年代ブルースは
まさにバーボンの世界だ!
by rock of santa (2008-10-17 15:50) 

僕ちゃん

日本のブルースは焼酎か熱燗です。
by 僕ちゃん (2008-10-18 08:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。