SSブログ

鞍替え [日記・コラム・つぶやき]

resize312.jpg

僕ちゃんはウォルディーズ派でしたが、クロックスに鞍替えしました。

ウォルディーズのサンダルは2シーズンほぼ毎日履いていますが、ぜんぜん
壊れてくれません。
ただし、オレンジ色のため、外観の汚れがひどくて、妻がお願いだから買い換
えて、と言うので仕方がなく買うことに。

今回購入したのは、これからのシーズンを考えて「穴無しタイプ」のもの。
通常5千円弱するのですが、この店では赤限定(たぶん残り物)で3600円でした。
バッタモンではありません。
クロックスです。

穴が空いていない分なのか、メーカーが違うからなのかわかりませんが、ちょっと
重い感じがする。
このタイプのサンダルを履き出すと、この軽さが病みつきになるんですよね。
ちょっと違和感があったが、30分ほど散歩してきたら慣れた。
それと、暖かい。
やはり穴が空いていないからとても暖かいのだ。

オレンジマンからレッドマンになりましたのでヨロシク。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

デラックス看板に偽り・・・なし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。