SSブログ

サシたるネタでは無い [心と体]

ヘッポコ風のネタなのだが、このネタを今はヘッポコでは
やりたくないので。。。

resize612.jpg

シズクイ市の某所で先週165円で買わされた紅サシ。
驚愕の値段に腰が抜けそうになりました。

今回、ホーマッ9で売っていたサシ。
紅サシ・・・108円。
白サシ・・・98円。

プリプリです。


プリ2~PRINCESS PRINCESS BEST OF BEST~

プリ2~PRINCESS PRINCESS BEST OF BEST~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD




プリプリといえばMです。
ワタクシのファーストネームのイニシャルがMなので、今の愛人に
車の中で聴かされたのが初めてだったと思います。
ワタクシは、ほとんんど洋楽しか聴かなかったので知りませんでした。
なんか、淡い思い出です。(淡雪釣法)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

年賀状とボス火事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。