SSブログ

苦節4ヶ月・・・シャイン・ア・ライトようやく公開 [ROLLING STONES]

resize870.jpg

ワタクシの教祖様の映画が、明日、ようやく公開されます。
東京地区で昨年の12月に公開されてからちょうど4ヶ月。
待ちました[もうやだ~(悲しい顔)]

速攻で行こうと思っていましたが、明日は仕事で、夜は中学の同級生と飲み会。
そのまま実家に泊まる予定なので、日曜の午前中に観に行けるかと思ったが、
上映時間が午後からしかやっていない。。。
日曜の午後は、またまた仕事。
せっかく、3~5日は花巻東準優勝セールで千円で観られたのに。。。

連日、レイトショーをやっているので、それだと千円。
あと、木曜日のメンズデーも千円。
そのどちらかを狙って行きます。

今は、サントラをバンバンかけながら書いています。
演奏ボロボロです。
でも、信じる者は救われるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。