SSブログ

DENIME( ドゥニーム )のジーンズ [ジーパン]

中学の時からジーンズは、リーバイスの501をはいていました。
501は何本も、はき潰してきました。
一時、LEEのアメリカン・ライダースもはきました。

しかし、結婚してからは、リーバイスの501かエドウィンの503
しか、はけなくなりました。
それは、肥大化したワタクシの腹に合うのは、そのふたつしか
なくなったからなのでした。

ところが、ダイエットしたおかげで、選択肢が広がったのでした。

66r.jpg

ドゥニーム。
ユニクロのジーンズが10本買えます。

いつもの古着屋で、店主が自分ではこうと思って仕入れてきた、という
やつを強奪しました。
仕入れ値でそのまま譲ってもらいました。
4千円也。
ラッキー!
ちなみに、このドゥニームのジーンズ、フリマに出店すればで8千円から
1万円でも売らるらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。