SSブログ

イエーと言え! [RC SUCCESSION]

P1010180.jpg
ラプソディーとアット武道館が見つかりません。
借りてた方、返してください。
20年ぶりくらいにシングルマンを聴いています。
やばいです。
泣きそう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たくぞ

キヨシくん、死んじゃったね~。
なぜか知らないけれど、ボクの頭の中では「宝くじは買わない」がエンドレスです。

去年の2月の清志郎復活コンサートの日、
ふと入った飲み屋で「自分も高校時代、RCに夢中だった」という、
偶然同い年の店員とキヨシくんの話しで盛り上がったのを思い出しました。

「清志郎はずっと死なないんじゃないかなぁw」

っていうのが二人の一致した意見だったな。

…でも死んじゃった。
「青春が終わった」なんて大げさなことは言わないけれど、
「RCサクセション・忌野清志郎は青春の一頁」でしょうね。きっと。コクコク><

話し変わって、徳光和夫が「いまわのせーしろーさん、ご冥福を云々」
と言ってたのを見て、
「やっぱりこいつは薄っぺらいヤツだ」と思いましたマル

by たくぞ (2009-05-05 01:35) 

ゴーゴー

死んじゃったね。。。

「僕の自転車の後ろに乗りなよ」
「OH!BABY」
「君が僕を知ってる」
ハードなナンバーより、ちょっとスローな感じの曲が聴きたい。

「ヒッピーに捧ぐ」はやばい。
シングルマン、久しぶりに聴いたけどエレキ突入前のこれが
一番すごいかも。

♪どっかの山師が~って泉谷しげるのことだったって昨日
知りました。
by ゴーゴー (2009-05-05 09:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。