SSブログ

年に数回聴きたくなる曲・・・その2 [心と体]

その曲が聴きたいからアルバムを引っ張りだす。。。
あるようで、なかなか思い出せません。


ロング・プレイヤー

ロング・プレイヤー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD



「恋することのもどかしさ」。
オリジナルのポール・マッカートニーでさえもライブで演奏する
以前から、彼らがやっていたという曲。
ロニー・レインの歌い出しに、ロッドさんがかぶさってきます。
感動モノのライブ録音です。




アイドルワイルド

アイドルワイルド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: P-VINE
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: CD



E.B.T.Gの「I Don't Want to Talk About It 」。
昔、ワタクシがナナハンに乗ってブイブイいわせていた頃
ツーリングに行くと、8ミリビデオで撮影するのに凝っていた
時期がありました。
それを編集する時に、この曲をBGMにして、バイクで走って
いるシーンをスローにすると、とてもカッコよく見えたのでした。

つづく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リアル・バーボン男

>ワタクシがナナハンに乗ってブイブイ
エッ 「バカ野朗」 じゃなく 「バイク野朗」 だったんですね!
失礼しましたー

by リアル・バーボン男 (2009-05-19 10:03) 

ゴーゴー

そうです。
現在のように自動車学校では免許が取れない時代、
合格率10%の東大合格よりも難しい「限定解除」に
成功してヒーヒー言わせてました。
by ゴーゴー (2009-05-19 10:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。