SSブログ

君が僕を知っている [RC SUCCESSION]

ある裏密輸ルートから、8年前の清志郎デビュー30周年記念
トリビュートライブの映像が届いた。

最後のゲストのチャボが、清志郎を呼んで、「君僕」を演奏する
のだが、これがまた涙なのだよ。
清志郎がチャボに「何してるの?」と言いながら登場するのだ。

まあ、このライブの「君僕」も良いのだが、このアコギで二人で
やっている「君僕」も捨てがたいので貼り付けておく。



DVDを観ながら愛人との会話。

「RCなんか聴いてたか?」
「聴かなかった」
「RCを聴くのは不良だったからな」
「私、不良じゃなかったから」
「俺も化粧してライブに行ったんだぜ」

良い子ちゃんはサザンとか聴いていて、ワタクシのような連中は
RCやARBを聴いていたな。
そんな、わかりやすい時代だったの鴨。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

レミオ届くMaybe I'm Amazed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。