SSブログ

レミオ届く [日記・コラム・つぶやき]


レミオベスト

レミオベスト

  • アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,皆川真人
  • 出版社/メーカー: OORONG RECORDS
  • 発売日: 2009/03/09
  • メディア: CD



桜の花がとっくに散ってから届きました。
期待していたけど.「Sakura」以外では2、3曲しか良いなあ、と思う
曲がなくてちょっとガッカリでした。


Wonderful Life

Wonderful Life

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD



それよりも良かったのが、JUJU。
たまたま見ていたBSで「奇跡を望むなら... 」のライブを観てガツン
とやられました。
その曲を聴きたいためだけに借りました。

かなり良いです。
恥ずかしながら、JUJUさんって知りませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

PLEASE君が僕を知っている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。