SSブログ

無性に聴きたくなる・・・その3 [ブリティッシュロック]



The Who - The Kids Are Alright

いやあ、狂おしいメロディ。
ギターやアンプを壊し、ドラムを「爆破する人たちの曲とは思えません。



Salt of the Earth - The Rolling Stones

ミックさんの顔が、なんとなくマイケルさんに似ています。



密輸入組合連絡。
これでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mako

RCとオフコースとサザンを同じに聴いてたわたしくです。
これこれ。これですよ。やっぱあっぷされてましたか。

この時の一緒に出演してたザ・フーが(3曲ぐらい入ってる)
後年屈指の名ライブと各方面で絶賛されてるのでソフトを購入したのでした。
確かにすごい演奏ではあるんですが(観客のリアクションもすごいし)
音のバランスはもうちょっとかもというような気もしてます。
デヴィッド・ボウイがとてもよいですよ。

by mako (2009-05-23 10:52) 

ゴーゴー

よろしくお願いします。ボス!(笑)

ステレオ太陽族だけ聞いたことがあります。(カミングアウト)
by ゴーゴー (2009-05-23 23:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

Maybe I'm Amazed久しぶりの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。