SSブログ

タケノコイケマセン [日記・コラム・つぶやき]

さすがに6月です。
28日の仏滅まで休み有りません。
素晴らしいです。
涙が出そうです。
涙が出たらビールで補給します。
明日、突撃しようかな、と一瞬思いましたが
天気が悪いそうなのでやめます。


エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001

エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001

  • アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次,土方隆行,佐久間正英,岡野ハジメ
  • 出版社/メーカー: フェイスレコーズ
  • 発売日: 2002/03/27
  • メディア: CD



愛人が、楽天レンタルで借りました。
1枚目はすごいことになっていました。
パンクでした。
2枚目は聴けました。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

メンバーの誰かは高校の1つ上の先輩です。
by rock of santa (2009-06-11 13:15) 

ゴーゴー

ちょっと調べました。
全員がサンタさんのひとつ年上、つまりワタクシとタメです。
ボーカルの宮本氏以外の学歴はわかりませんでした。
つまり、宮本氏以外の3人のうち誰かが先輩ですね。
骨折した江口君や有名人がいる学校だったのですね。

ただ、推理はできます。
「86年、中学のクラスメートであった宮本浩次・石森敏行・冨永義之の3人に、冨永の高校時代の同級生だった 高緑成治が加わり、現在のエレファントカシマシとなる。」とHPに書いています。
つまり、高輪高校と分かっている宮本氏は抜かします。
冨永氏と高縁氏の二人は高校の同級生ということなので、消去法で
石森氏がサンタさんの先輩となります。
by ゴーゴー (2009-06-11 13:42) 

ゴーゴー

大滝秀治や萩本欽一も先輩なのね!
by ゴーゴー (2009-06-11 13:49) 

だし

文京区の話だな!

by だし (2009-06-11 18:49) 

ゴーゴー

千駄木の話らしいです。

推理が外れました。
冨永義之 - ドラムス(エレファントカシマシ)
高緑成治 - エレクトリックベース(エレファントカシマシ)
この両名がサンタさんの先輩であることが判明しました。
by ゴーゴー (2009-06-11 18:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ロニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。