SSブログ

ロニー [ROD STEWART&FACES]


ロニー [DVD]

ロニー [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



楽天レンタルでDVDも借りてみました。

<インタビュー映像>
エリック・クラプトン
ピート・タウンゼント
スタン・レイン
ロン・チャイムス
イアン・マクレガン
ケニー・ジョーンズ
グリン・ジョンズ

<パフォーマンス映像>
スティーヴ・マリオット
ロッド・スチュアート
ロン・ウッド

かなりの豪華メンバー登場です。
ロニー・レインの生涯を有名ミュージシャンや家族、友人のインタビューで
綴ったドキュメンタリー映画。

フェイセス時代は、ロッドさんとの絡みの曲が好きでした。
スリムチャンスでは、カントリーっぽいのが好きでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。