SSブログ

中町夏祭り [シズクイシライフ日記]

中町 090814 晴れ(風が爽やか。もう秋っていう感じ)

resize0110.jpg

今夜は中町の夏祭りだ。
千円で生ビール3杯が飲める。(たしか、つまみも少々あったはず)
今日は中学のクラス会の予定だったが、集まりが悪かったらしく
中止になってしまった。
そういうわけで、今夜は町内会の飲み会に出ることにした。

中町町内会といっても、本当に住所表記が中町というエリアはすごく
小さいのだ。
ほとんどが、上町東や上町南の住所表記のひとたちなのだ。
我が家も上町東という住所なのに中町町内会だ。
なんちゃって町民には、これも謎だ。

resize0111.jpg

爽やかトイレ前の選挙ポスター掲示板。
ここは2区なのです。
盛岡のそれは、木目調なので、見た目が全然違います。
(ちなみに、某ブログのパクリではありません)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

生き残り演歌大爆音攻撃を喰らう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。