SSブログ

世の中とは関係なく [BEATLES]

明日、ビートルズのアルバムがリマスターして発売されるので
世の中は盛り上がっている。
ビートルズを聴かないで大人になったワタクシでも、ちょっとは
気になりますが、金が無いので買えません。
そういうボックスセットに二万も三万も出せる家庭に育っていない
のです。

141.jpg

ビートルズは初CD化された時に、全部買った。
その中で、サージェントばかり聴いていた。
次はアビーロード。
初期のポップなものより、そっちの方が気に入った。

132.jpg

でも、最近聴く機会が多いのはこれ。
中期のやつは、なんか中途半端な感じがして聴き込むことが
なかった。
1966年。
ワタクシが生まれた年に発売された。
ストーンズで言えばアフターマス。
ストーンズが初めて全曲ジャガー=リチャードでアルバムを
出した時に、ビートルズはこれでした。

アルバムの中味をどうこう語るのは、このブログではしないこと
になっているので書きません。
語れません、というのが事実だが。
ちょっと、これくらいは買いなおしたい、と思っているのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

晩飯食って再びイエローサブマリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。