SSブログ

リボルバー [BEATLES]

ビートルズを聴かないで大人になったけど、しっかり今の流れに
踊らされているのでした。

resize0034.jpg

タワレコに行ってもらってきました。
永ちゃん、ホテイ、教授、チャボなど、超有名アーティストたちが語って
おります。
その中で、なぜかウッチー恭子が場違いに語っております。
ウッチーは嫌いではありませんが、そこは飛ばして読みませんでした。
ウッチーが語るくらいなら、俺にも語らせろ!っていう感じ。

resize0035.jpg

お気に入りの「リボルバー」の輸入盤購入。
1,890円でした。
昨日、ポチっと押してしまったHMVの国内盤は2,600円。
早まってしまいました。

resize0036.jpg

ブックレットが入っていました。
CDはむき出しというか生入れというか。
裸でボロンです。
裸にエプロンではありませんが、日本人にはちょっとキビシイです。

「ヒア・ゼア・アンド~」のメロディが美しい。
「イエロー・サブマリン」浮いてる。
「トゥモロー・ネバー・ノウズ」はミスチルだ。

肝心の音ですが・・・馬鹿耳なので良くわかりましぇん。

多分、アビィ・ロードも買いそう。
タワレコのポイント使って。
これこそリマスターの音を絶対に聴くべき云々と書かれていた。
そういう言葉にすぐに負けちゃいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

USとUKみんな金あるんだな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。