SSブログ

みんな金あるんだな [BEATLES]

良く見ている音楽ブログに行くと、リンク先の9月9日更新の多いこと。
そういうのを見に行くと、ほとんどがビートルズネタで、ボックスセット
が到着したの、まだ届かないの云々でした。
中には、保管用で2セット買っている人もいた。
妻にはナイショ、と書いていた。
チクリたい。(笑)

たった2枚買っただけで、延々とビートルズを語っているボク。。。

しつこいけど、高校生の頃、バンドやっていて、バリバリロックばかり
聴いて育ったのだが、ビートルズはさっぱり聴きませんでした。
CD化された時に、初めてビートルズに向かい合ったのです。
だから、それほど思い入れがあるわけでもなく、アルバムについても
あまり詳しいことは知りません。
金を持て余しているならボックス買ったけど。
その前に、ストーンズやZEPすら買っていないので、そっちを買いたい。
幸い、まだ売れ残っているもんね。

resize0040.jpg

HMVから届きました。
缶バッチが付いてきました。
5,000円分の音楽券が当たる抽選に応募しました。

resize0039.jpg

さすが、日本盤です。
CD本体はビニールで保護されています。
伊達に710円も高いわけではありません。
解説書もついております。

納得。

これを読んで、ようやくマジカルの謎が解けました。
マジカルバナナでした。

もらってきたフリーペーパーで、けっこうこのマジカルが好きだ
というアーティストがいてビックリ。
関係ないけど、YずのAぱんと付き合ってない方。
選んだアルバムが赤盤だし、それのコメントを読んで、
「あなた、ビートルズそれほど聴いてないでしょ」と突っ込み
たくなりました。
編集盤とかベスト盤みたいなのだけ聴いてちゃダメヨ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
c-yukky_z

どうも初めまして♪
おおっ、やっと同士に巡り会えましたよ(^^)!
私も金欠で【Mono Box】買えませんでした^^;
その分、バラで『Abbey Road』、『Sgt.Pepper's』
を買ってみました。もちろんUK盤ですよ。UKの方が
国内盤よりもジャケがちょっと小さいですね。
by c-yukky_z (2009-10-02 23:38) 

ゴーゴー

どうもありがとうございます。
MONOは、単品発売されてメーカーが非難される
ことを願っております。(笑)
by ゴーゴー (2009-10-03 07:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

リボルバー飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。