SSブログ

クリーム [ERIC CLAPTON&CREAM]

resize0142.jpg

昨日からBS-hiのワールド・プレミアムライブ・スペシャルで
レジェンド・オブ・ロックというシリーズをやっている。
昨夜はポリスでした。
酔っ払って9時過ぎに寝てしまったため、丁度11時半の
放送開始の時に目が覚めて、バッチリ見ました。

今夜は、クリームだよ!
2005年の春に行われた37年ぶりの再結成ライブの映像です。

さて、最後まで寝ないで観られるか!?



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
c-yukky_z

こんばんは~♪
今日はビリー・ジョエルのライヴですね^^
デブ、ハゲになってしまいましたが(^^;)、
絶対に観ますよ!
by c-yukky_z (2009-10-07 22:35) 

ゴーゴー

ビリーさんもお好きなんですね。
ワタクシも最初は観ていましたが、睡魔に負けました。
by ゴーゴー (2009-10-08 08:04) 

bamboosora

写真では見分けられませんが、クラプトンのギターは?
ストラト? それともサイケデリックペイントのSG?
by bamboosora (2009-10-08 21:35) 

ゴーゴー

黒のストラト一本勝負でした。
by ゴーゴー (2009-10-09 07:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

自販機ホワイトアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。