SSブログ

モカ笑う [日記・コラム・つぶやき]

P1010389.JPG

笑うモカ。

ただいま、「盛り」がきております。
マウンティングという動作をしたがります。
犬の方が上位にいると勘違いしてしまうので、やらせては
いけないのですが、あまりの激しさについ。。。
妻に何度も怒られています。

よっぽど欲求不満らしいです。
ケータイを構えると笑いました。
「写真撮らせるから、やってちょうだい」ということでしょう。

人間の年齢でいえば60~70歳になるはずですが、元気
ですねえ。


Live at the BBC

Live at the BBC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Poland
  • 発売日: 2001/05/10
  • メディア: CD



今日は、ずっとこれを聴いています。
なんか、やっぱり昔のロックの方がピッタシくるのです。

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mamii

モカちゃん、携帯を向けると笑ったような顔をするとは面白いですね。
by mamii (2009-10-15 12:32) 

ゴーゴー

たぶん、これは本当に笑っているのだと思います。
犬も笑うそうです。
by ゴーゴー (2009-10-15 14:34) 

komo

犬の欲求不満はどのように解消するんですか?
by komo (2009-10-15 21:38) 

c-yukky_z

確かに笑ってますよ^^
by c-yukky_z (2009-10-15 21:39) 

ゴーゴー

komoさん

犬用の硬いガムを与えます。
それで、しばらくは忘れてくれますよ。
by ゴーゴー (2009-10-15 22:10) 

ゴーゴー

c-yukky_zさん

ですよね~。
なかなか笑うことはないんです。
by ゴーゴー (2009-10-15 22:13) 

bamboosora

どんなに古いとか、オッサンとか言われても、
やっぱり昔のロックの方が僕もしっくりきます。
by bamboosora (2009-10-15 22:18) 

ゴーゴー

bamboosoraさん

そうですね。
新しいのは違いがわからないのですよ。

by ゴーゴー (2009-10-15 22:26) 

youzi

モカちゃんの笑顔、とても可愛いですね(●^o^●)
by youzi (2009-10-16 11:40) 

ゴーゴー

自分で言うのもバカ親ですが、たしかに可愛いです。(笑)
by ゴーゴー (2009-10-16 12:07) 

Studio-Oz

こんにちは。

「モカちゃん」かわいいですね。
犬は、大好きです。
猫は一寸苦手ですが・・・。

そういえば、「Live at the BBC」僕も持っているんでした。
最近のリマスターの話題ですっかり忘れていました。
たまには、聴いてやらないと・・・
by Studio-Oz (2009-10-16 12:29) 

ゴーゴー

Studio-Ozさん、ありがとうございます。

BBCはCD1枚に30曲くらい入っていますし、DJの声
から始まり、おもしろいですよね。
by ゴーゴー (2009-10-16 12:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。