SSブログ

違いのわからない男 [RADIOHEAD]

60年代70年代のロックしか聴いてこなかったのだが、今年は
オアシス、レディヘ、ブラー、コールドプレイなどの最近の音楽
も聴くようになってきた話は以前しました。

中でも、レディオへッドとコールドプレイはかなり気に入って、
パワープレイしているのですが・・・


OK コンピューター

OK コンピューター

  • アーティスト: レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1997/05/21
  • メディア: CD



KID A

KID A

  • アーティスト: レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/09/27
  • メディア: CD



ザ・ベンズ

ザ・ベンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/03/08
  • メディア: CD



イン・レインボウズ/フロム・ザ・ベースメント(スペシャル・エディション)(DVD付)

イン・レインボウズ/フロム・ザ・ベースメント(スペシャル・エディション)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: CD



レデイオヘッドは「イン・レインボウズ」を一番最初に聴いて気に
いって、それから昔のやつを聴いていったのだが・・・

曲が解らないのです。
全然、頭の中に曲が残らない、っていうことかな。
「イン・レインボウズ」は、けっこう解るんですけど、それ以前も
アルバムも曲は頭に残らない・・・

歳のせいなのか?
新しいものが頭に入ってこない。

次回、コールドプレイ。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ノート到着モカ笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。