SSブログ

091021 [シズクイシライフ日記]

久しぶりに晴れたなあ、と思ったのもつかの間。
パッとしない天気が続く。

resize0146.jpg

岩手山。
我がシズクイ市から見る岩手山はイマイチ。
やはり盛岡から見る岩手山がカッコイイ。

resize0148.jpg

我が家の北側の空き地。
タヌキらしき生物がいた。
先日、夜に帰宅した時、玄関の前にいてビックリした。

resize0145.jpg

野良猫は住んでいますよ。
となりの住人が餌付けをしているので。
本当は、シズクイ市の条例?でそういうことはしてはいけないらしいが。
3匹が体を寄せ合っていたが、カメラを向けたら1匹は逃げた。

resize0147.jpg

廃墟から覗く紅葉。
今年は、紅葉狩りもしなかった。
いろいろと不安定でして。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぐるにゃ

岩手山、立派な姿なんですね。
どっしりと構えていて、私は好きです、こういう尾根と谷の連続した線。
野良猫ちんたち、立派な毛皮ですネ~


by ぐるにゃ (2009-10-21 22:41) 

ゴーゴー

盛岡側から見ると、もう少し独立した山に見えるんですよ。
でも、こういうラインがお好きであればもう少し引いた画像も
今度撮影してみます。
by ゴーゴー (2009-10-22 00:51) 

mamii

木々の色が秋らしくなってきましたね。
by mamii (2009-10-22 01:07) 

ゴーゴー

街中も色づいておりますよ。
by ゴーゴー (2009-10-22 08:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0

未来写真091022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。