SSブログ

091022 [シズクイシライフ日記]

昨日は夜8時過ぎまでいつものホテルで仕事。
地下にいたので、下界の様子がまったく分からなかったが
すごい雷だったらしい。
帰宅時は、雨は止んでいた。

resize0032.jpg

今日は久しぶりにしっかり晴れそうだ。
岩手山の稜線に沿って雲が流れています。
今日は、コンデジでワイドに撮影。

resize0033.jpg

毎朝、愛犬と一緒に散歩に行っているアルペン広場。
桜の木が紅葉しています。
逆光だと、コンデジは露出の補正が難しい。
ハレギリできないので、モニターにはハレーションがすごいのに
シャッターを切ればそれほどでもない。
ただ、露出がバラバラ。

resize0034.jpg

猫の前でいつものトレーニング。
この距離でも逃げません。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
komo

40で縄跳びですか。ロッキーみたいですね!
by komo (2009-10-22 23:50) 

ゴーゴー

ダイエットのため1回5分×3セットを、昨年から
続けていますの。
これで。18キロ痩せました。
by ゴーゴー (2009-10-23 07:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

091021初霜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。