SSブログ

初霜 [シズクイシライフ日記]


時代は変る

時代は変る

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD


最初期のディランさんは、あまり聴かないのだが、今日は聴きたくなった。
これを聴きながら書いています。

resize0035.jpg

今日は初霜でした。
車のフロントガラスが凍っていました。
全国放送の天気予報のコーナーでも、
「今日は盛岡で初霜が観測されました」と言ってた。

resize0037.jpg

今日の岩手山は雲もなく、しっかり稜線を見ることができます。
そろそろ初冠雪のニュースも聞かれるのだろう。

resize0038.jpg

反対側の七つ森方面。
霞に浮かぶ山が綺麗です。

resize0039.jpg

今日は影が長い。
夕方みたいだけど、朝の6時半です。

resize0040.jpg

モカに気をとられて、ワタクシがこんなに寄っているのに
気がつかない、いつもの猫。

resize0036.jpg

カメラを向けても、ここまで近寄れるようになった。
他の3匹は全然ダメだけど。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bamboosora

もう、そんな季節なんですね。
こちらの方も、そのうち霜が降りるかも。
by bamboosora (2009-10-28 19:40) 

ゴーゴー

手袋をしない厳しい朝もボチボチです。
布団から出るのがだんだん難儀になってきました。
by ゴーゴー (2009-10-28 21:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0

091022リーバイス501XX、3本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。