SSブログ

さっぱり仕事が片付かないので・・・ [BEATLES]

いまだ、忙しいです。
昨日、仕事の途中でストレス解消にCDを買ってきました。


Past Masters

Past Masters

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI UK
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



RAINが聴きたかったので。
それだけです。



また潜ります。
ごきげんよう。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
c-yukky_z

「Rain」最高です!
by c-yukky_z (2009-11-11 22:37) 

ゴーゴー

「Rain」このアルバムでしか聴けないのがミソですね。
すごすぎる。
ドラムとベースライン。
by ゴーゴー (2009-11-11 23:17) 

DEBDYLAN

『MONO BOX』買った僕だけど、
先日コレも買いましたw

『MONO BOX』じゃ聴けない2曲が収録されてるんで。

「RAIN」いい曲です!!

by DEBDYLAN (2009-11-12 00:37) 

ゴーゴー

「MONO BOX」にも「Past Masters」入っていますよね。
バラ売りじゃないと聴けない曲があるんですか?
すごいビジネスですね。(ビックリ)

ワタクシも「Rain」1曲のために「Past Masters」を買った
ようなものですが。。。(笑)

by ゴーゴー (2009-11-12 08:33) 

youzi

ビートルズの曲は特別好きっ人でなくても
いいなって思う曲が沢山ありますよね。
NYCに行った時にグランドセントラルの近くにあった友人の
アパートから、地図を頼りに地下鉄に乗って
ダゴタアパートを見に行った事があります。
by youzi (2009-11-12 15:39) 

ゴーゴー

この「Rain」という曲は、オリジナルアルバムに収録されて
いないのです。
1980年代になってから、アルバム未収録の曲を集めた
ものが、この「Past Masters」で、「Rain」を聴くためには
このアルバムを買わなければなりません。

ワタクシもビートルズにはそれほど思い入れとかないのです
が、なぜか全オリジナルアルバムを持ってるし、「Rain」が
聴きたくなって、このアルバムを買ってしまいました。

by ゴーゴー (2009-11-12 16:12) 

bamboosora

音楽はストレス解消には持ってこいですよね。
僕は疲れた時、むせび泣くようなギターの音を聞くと、からだが
とろけそうになり、なんか温泉につかっているような気分になります。
by bamboosora (2009-11-14 08:17) 

ゴーゴー

健全な状態でないと、音楽すら聴く気になれないことを
経験しております。
少しは立ち直ってきたかな。

泣きのギターってサンタナくらいしか知りません。
クロードチアリではないですよね?(笑)


by ゴーゴー (2009-11-14 09:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

多忙お盛んです、僕も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。