SSブログ

お盛んです、僕も [ROLLING STONES]

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0020771/index.html

約10日ぶりに、ほぼ定時に仕事を終えて、家でも仕事をしないで
酒を飲んでおります。

ロンさん、バリバリです。
さすがストーンズの最年少です。
1947年生まれなので62歳です。



最近、40代の男性と20代の女性の結婚が増えている、という話を
安部礼司でやっていた。
例えば、「別に」って言った女優やダウンタウン。

日曜日の夕方は、笑点を見てからサザエさんを見るのが幸せ、と
あるパーソナリティが言ってた。
ワタクシは、ビールを飲みながら福山雅治
のラジオを聞いた後、安部礼司を聞いて、BSの大河ドラマを見るのが王道です。

久しぶりにけっこう酔っ払っております。
めちゃくちゃです。
明日、これを読むとけっこう恥ずかしいですね。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
c-yukky_z

さすがストーンズ!相変わらず色情魔ですなぁ^^;
確か昔・ビル・ワイマンは「息子の彼女の娘」と
付き合ってました!と言うことは「2人が結婚」したら、
変な関係になってしまいますよね・・・?!
その後どうなったんでしょかね、このお2人は?
by c-yukky_z (2009-11-12 22:26) 

ゴーゴー

ビルさんってそうだったんですか?
彼もかなり若い奥さんと再婚か再々婚しているのは
知っていましたが。
彼は、サイレント・ストーンと言われていましたっが
色のほうはかなりすごく、色々とそういう話はあります。
by ゴーゴー (2009-11-13 01:00) 

H Kosuge

“僕も”ウケました。酒なのか色なのか?(笑)
by H Kosuge (2009-11-13 16:11) 

ゴーゴー

おいしいところに突っ込んでいただきありがとうございます。(笑)
そこは、ご想像にお任せします。(爆)
by ゴーゴー (2009-11-13 17:53) 

bamboosora

少し部屋の照明を落として、バーボン飲みながら、
ブルースってのもイイっすよね。
by bamboosora (2009-11-14 08:22) 

ゴーゴー

いいっすね~。
20代の独身の頃はよくやってましたね。
間接照明だけにして。
今は、薄暗いと目が疲れる(爆)ので明るいところで
日本酒です。(笑)
by ゴーゴー (2009-11-14 09:46) 

テル

こんばんは。

へぇーロンは47年生まれだったんですね。
てっきり44年あたりと思っていました。
かつての同僚ジェフベックと比べても
若かったんですね。知らなかった(笑)
by テル (2009-11-14 19:31) 

ゴーゴー

ジェフさん44年、ロッドさん45年なので、年下ですね。
ロンさんはスティーヴ・マリオットやエルトン・ジョン、寺尾聰 、ビートたけし
と同じ年のようです。
by ゴーゴー (2009-11-14 19:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。