SSブログ

ハゲたか? [映画・テレビ]

いやあ、雪かきエブリディ。
ブログを書く気も見に行く気にもなれませんでした。

昼飯を食べに自宅に戻り、さくっとテレビをつけた。

51wm7-F6xUL__SS500_.jpg

ハゲタカをやっていた。
テレビの番組表を見ると1時まで。
妻に、1時までテレビ見てから帰ります、とメール。

本放送でやった時は見てません。
原作は読んでたけど。

どんどん引き込まれてしまった。
1時になる。
予告編・・・このあと第二話の表示。

ナニ!?

テレビの番組表を再確認。
なんと全6話一気に再放送!

ゲっ!
録画しなきゃ無理じゃん。
以前も話したけど、ワタクシHDDレコーダーを操作できません。
妻と昼飯休憩をチェンジして、残り5話を録画してもらった。

そうして、さっき全部見終わりました。
おもしろかったが、最終回はイマイチだったな。

明日は外事警察。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

おはようございます。

雪かきお疲れ様です。
やはり冬は大変なんですね・・・。

全6話一挙に放送、豪華です。
アメリカTVドラマを一気に見たことがありますが、満足感と同時にすごい疲労感を覚えましたよ。(笑)
by Studio-Oz (2010-01-10 08:51) 

ゴーゴー

Studio-Ozさん

今年は寒くないけど雪が多い感じです。
NHKのドラマはなかなかおもしろいんですよね。
ただCMがないのでトイレタイムがない。
だから録画して見るのがベストですね。
by ゴーゴー (2010-01-10 16:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。