SSブログ

雪掻きやんたじゃ~ [U2]

お疲れ様です。
腕がパンパンです。

今年はユギ多いじゃ~

(訳:今年は雪が多いです)

毎日、毎日ユギカギばっかりでやんたくなるじゃ~

(訳:毎日、雪掻きで嫌になってきます)

resize0353.jpg

U2を今年は聴くぞ~と、昨年の末に宣言していました。
別に嫌いな訳ではないのです。
ただ、聴く機会がなかったのです。

以前、BSで彼らのライブを見たときも「カッチョ良いじゃん」と
思いましたモン。
ホント、チャンスがなかっただけでした。

某オークションで300円。
U2は300円以下でけっこう落札できます。

明日の天気予報も雪マーク一色です。
なんとかしてけろじゃ。


Achtung Baby

Achtung Baby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 1991/11/19
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
zak

雪かきの経験がありません・・
大変だとは思いますが・・
U2を聞きながら・・この冬を
乗り越えてください!
by zak (2010-01-13 21:36) 

yukky_z

毎日雪掻き、ご苦労様です^^;
U2聴いて、元気出して下さいね!
by yukky_z (2010-01-13 22:30) 

ゴーゴー

zak さん

昨日は鹿児島でも雪が積もったとニュースでやって
いましたが、そちらは降りませんでしたか。
降っても雪掻きするほどではないのでしょうね。
by ゴーゴー (2010-01-14 09:49) 

ゴーゴー

yukky_z さん

U2の音楽は、なんとなく「北国」という感じがしますね。
今日も雪掻きです。(涙)
by ゴーゴー (2010-01-14 09:50) 

ぷーちゃん

"One ""Until the End of the World""Ultra Violet"、
なんか良いですよ。♪
by ぷーちゃん (2010-01-14 10:35) 

ゴーゴー

ぷーちゃん さん

まだ、それほど聴き込んでいませんが「Ultra Violet」
は一発で気に入りました。
by ゴーゴー (2010-01-14 14:00) 

Studio-Oz

こんばんは。

U2いいですね!!
大好きなバンドです。
僕はWARくらいから聴き出しました、「ヨシュア・トゥリー」くらいで完全にノックアウトでした。(笑)
「アクトン・ベイビー」は未だ聴いていないんですよね・・・。
レビュー楽しみしいていますよ!!
by Studio-Oz (2010-01-14 19:48) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

「アクトン・ベイビー」のレビューがこれです、(笑)
ゴーゴー的レビューはこんな感じです。
読む側がイマジネーションを広げていかないと
ミラクルではやていけませんよ!(爆)
by ゴーゴー (2010-01-14 21:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ハゲたか?憂鬱(U2)な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。