SSブログ

ポール兄さん100円 [JAM スタカン ウエラー]

人間は3日間、酒を飲まなくても生きていけるのですね。

60パーセント完治、といったところでしょうか。
風邪くらいなら飲むのですが、ゲロー&グェーリーでは飲ませて
もらえませんでした。

今夜はホルモン鍋だそうです。
白いご飯も金曜日の朝から食べていません。
あと1時間もすればビールと鍋と白いご飯が待っている。。。

resize0519.jpg

ポール兄さん100円でした。

JAM~スタカンまでは聴いていました。


コンフェッション・オブ・ア・ポップ・グループ(紙ジャケット仕様)

コンフェッション・オブ・ア・ポップ・グループ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ザ・スタイル・カウンシル
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



この問題作(と言われているらしい)を最後に、ポール兄さん
から遠ざかりました。
ワタクシは、かなり気に入っていたのですが。

って言うか、ロックからも遠ざかっていったのでした。

空白の10年。

でも、スタカンの新作は楽しみにしていました。
今のようにネットで情報が入ってくるわけでもなく、たまにCD
ショップに行ってスタカンのコーナーを見て
「新しいの出ないなあ」という程度でしたが。


ポール・ウェラー

ポール・ウェラー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD



ポール兄さんがソロになっていたことを知ったのはレンタル
CDショップでした。
その頃はJ-POPばかり聴いていて、レンタルしてCD-R
に焼いて聴いていました。

ジャムでもスタカンでもない、ソロのポール兄さん。
カッチョ良いです。
ついて行きます。

resize0520.jpg

国内盤だったので解説書が付いていましたが、黄緑の地に
白文字では、ワタクシには何が書いているのか読めましぇん。(涙)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

人によって、
No Music No Life だったり
No Alcohol No Life だったりしますが、
皆元気に生きてます。なんの事やら。
♪(* ̄∇ ̄)/


by ぷーちゃん (2010-01-25 22:29) 

ゴーゴー

ぷーちゃん さん

健康が一番ということですね。^_^;
by ゴーゴー (2010-01-26 08:17) 

DEBDYLAN

ポール兄さんはいつまでもカッコいいっすね!!

>No Alcohol No Life
飲んでますかぁ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2010-01-27 22:14) 

ゴーゴー

DEBDYLANさん

我々の年代で「兄さん」って呼べる人たちって
少ないですよね。(^^)
ストーンズはまさしく「叔父さん」の年代だし。

by ゴーゴー (2010-01-28 08:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴールデンスランバー謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。