SSブログ

ビミョ~ [日記・コラム・つぶやき]

P1030761.JPG

盛岡のソウル・フードと言ったら、じゃじゃ麺と福田パンだが
これは怪しい。

P1030762.JPG

似たようなペットのユーザーですた。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

こんばんは。

盛岡と言えば・・・、「冷麺」って有名じゃなかったでしたっけ?
「じゃじゃ麺」、肉味噌のやつですかね・・・??
by Studio-Oz (2010-03-09 19:37) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

冷麺、じゃじゃ麺、わんこそばが盛岡三大麺として有名です。(多分)
じゃじゃ麺は肉味噌のやつですが、中華のジャージャー麺とは違い
ます。
あと、わんこそばはジモティは食べません。
あれは観光客の食べるやつなのです。
by ゴーゴー (2010-03-09 20:39) 

zak

生キャラメル・・ パン!
アイデアはナウイ・・んですがぁ・・。
味はいかがでしょうか??
by zak (2010-03-09 22:56) 

ゴーゴー

zak さん

バンズがフワフワでなかなか美味いのです。
ただし、盛岡には福田パンという超メジャー
ソウル・フードがあるのと、ポスペもどきの
イラストが怪しさを助長するのです。
by ゴーゴー (2010-03-09 23:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ABブラザー酢オフ会心はキッズA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。