SSブログ

心はキッズA [RADIOHEAD]

dossiri-oyuki100310.jpg

(岩手日報の記事より)

ここ1週間で2回、ものすごく雪が降った。
先週はものすごく水分が含んでいて重い雪だった。
今日も先週ほどではなかったが重い雪。

でも、この時期の雪は降ってもすぐにとける。

確実に春は近づいてきているんだ。

resize0353.jpg

これもけっこう前に落札していたけど、90パーセントの
ワカサギに埋没していました。

レディへをまともに聴くようになったのは昨年の夏。
村上春樹の小説の主人公の少年が、レディへを聴いているシーン
があったからだ。


イン・レインボウズ

イン・レインボウズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: CD



OK コンピューター

OK コンピューター

  • アーティスト: レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1997/05/21
  • メディア: CD



ザ・ベンズ

ザ・ベンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/03/08
  • メディア: CD



この4枚しか聴いたことないけど、Kid Aは一番苦手だな。
なんか小難しい。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

こんばんは。

その小説読みましたよ。
KID Aも聴きました。
とっても難解でした・・・。(苦笑)

by Studio-Oz (2010-03-12 02:02) 

ゴーゴー

Studio-Ozさん

小説の方もSFでしたからね。(笑)
by ゴーゴー (2010-03-12 07:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ビミョ~またまた影響受けて買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。