SSブログ

氷上釣り終了 [日記・コラム・つぶやき]

岩洞湖の氷上ワカサギ釣りが19日の日没にて終了。

本当は、今日、行こうと思って、仕事の調整をつけて
いたのだが、義父が手術することになり中止。

ブッちぎって行こうと思っていたのですが、実は危険な
手術ということで、妻たち肉親は一応、招集をかけられ
たのでした。

気が抜けました。

明日からは、むったり仕事です。
稼ぎ時です。

嗚呼、自営業。。。

サシ、ちゃんと処分しないと。
忘れると去年みたいに成虫になって大変なことになるぜ。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
テル

長期間のワカサギ釣りお疲れ様でした。
私は九州生まれですので、北国の生活
は大変でしょうけど、羨ましいです。
ちなみに4年間ほど北海道に住みました
ので雪かき出来ますよ(笑)
by テル (2010-03-22 20:56) 

ゴーゴー

実は4月いっぱい、船でのワカサギ釣りがあるのです。
今は、仕事で忙しくて行けませんが。
来月は妻の実家の農作業の手伝いもあるし。
by ゴーゴー (2010-03-22 22:15) 

ガブ

氷上…お世話になりました(^_^)
そういえば…
氷上での、デニムの色落ち討論会を忘れていました…
来年まで、持ち越しですね
種まき…精を出して頑張ってください(^_^)v
春の山菜ネタも楽しみにしてます!
by ガブ (2010-03-24 23:16) 

ゴーゴー

ガブさん

毎回デニムで行ってたのですが、最終日だけ
スーツでした。
バッケ味噌が食いたいのですが、今年はさっぱり
届きません。(謎)
by ゴーゴー (2010-03-25 14:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた影響受けて買った新記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。