SSブログ

寒すぎる。。。 [シズクイシライフ日記]

4月23日 小雨 

7年間払っていたリースが終わった。
サラリーマンでは考えられない金額を毎月払っていた。
脱サラして、動かすお金の桁は増えたが、残るものがない。(涙)

ただ、来月からは、この金額が引かれないと思うと、光も見えてくる
というものだ。

resize0416.jpg

それにしても寒い。
今朝もうっすら雪が積もっていた。

シズクイ市役場の駐車場の除雪をしたやつは、アルペン広場の駐車場に
溜められているのだが、この時期になってもまだ残っている。
ワタクシがシズクイ市民になって15年になるが、こんな光景は初めてだ。

resize0415.jpg

朝一で公民館でモカの狂犬病のお注射。
3,100円也。
注射されてもウンともスンとも言いません。

最近、昼までコタツの中で寝ていて、午後にならないと出社してきません。
12歳。
人間でいえば70歳くらいでしょうか?

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
劣等隊

15になる生娘(婆様犬)?釣り大会後帰宅したら危篤状態になってた。私の厚い看護によりなんとか回復、狂犬病のオイタどうしようかな、、今日の1時なんだけど
by 劣等隊 (2010-04-23 11:59) 

ゴーゴー

マウス・トゥ・マウスで復活?
アルコール臭のショックで生き返ったのでしょう?

by ゴーゴー (2010-04-23 12:46) 

yukky_z

完済、おめでとうございます~!
これから「第二の人生」ですね(^^;)?!
by yukky_z (2010-04-23 21:17) 

ゴーゴー

リースの支払いは終わっても、運転資金の借り入れは
まだまだ残っています。
遠い道のりですよ。
by ゴーゴー (2010-04-23 23:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。